抜け毛対策に本腰 [ライフ情報]

五、六年前から気になっていた抜け毛ですが、最近、一気に加速し始めたような気がして、あせっています。

鏡を見るのが怖いくらい。

そこで、―発奮起、抜け毛対策を始めることにしました。

今は抜け毛対策用のシャンプーや育毛剤が沢山あって、そういうのを使えばなんとかなりそうな気もします。

でも、使い始めてわかりました。 期待したほどではない、ということを。

ただ使っているだけではあまり効果がないんですよね、実際のところ。

抜け毛になっている原因を知って、その対策が必要だったとは。 だから、いくら育毛剤を使っても抜け毛が少なくならなかったわけか。

でも、もうわかったので、今日からバッチリ、対策していきますよ。
-->

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。